スイート百合キュア_第13話_涙があふれた時は_トビラ
しゅべーっ(滑り台をすべる声)、今日はヌコ回ってことで、百合キュアシリーズ初のケモノ百合を描いてみた。。す、すごい、ハミィなんとかアップに耐えてるじゃニャいか…!
なかなか複雑なセイレーンの心情、
ハミィと一緒に受け止められる日が
来ることを祈ってるニャ!

で、ネコでも百合な本日のツイッター実況はコチラ
スイートプリキュア(ほぼ百合解釈) 第13話 5/8放送 on Twitter

スイート百合キュア_第13話_涙があふれた時は
オチもそうなんだけど。。
ひびかなは最近もうラブラブってことで、いいのかな?いいんだよね!

セイレーンの動きをじーっと追うと、
アニメーションでネコの動きとか、人間とちがうんだよね当たり前だけど。
四本足だから、最初にどの足(手?)が動くのかなとか見ちゃう。
アニメーションつくれるひとって、すごいニャア!