CIMG6484女の子カップリング/百合/Girls Loveオンリーイベント「Maiden's Garden 6」に初参加してきたー!実はサークル参加ははじめてだったりする。まさにカサブランカ・ヴァージン・ロードを歩けるのもみなしゃまのおかげでしゅ!(涙
ポルトヨーロッパのあとは、今回の本命である『女の子カップリング/百合/Girls Loveオンリーイベント「Maiden's Garden 6」』@観業祭みやこめっせへとGOGO!

はじめてきたけど、すっごく楽しかったっしゅ!
おかげさまで持ってきた百合キュア本は完売しました。
Webで読める内容を、わざわざ本でもお買い求めいただいたみなしゃまありがとおおおお!
この日のためにすっごく頑張ってきた作業が報われた…うおおおおん

コピー本とはいえ、研究に研究を重ねた結果ずっしり重い気合のコピー本がバッチリ完成。
心のビートはもう止められないわ!

今回一番頑張って製本からなにまで頑張ってくれた @ULTIMO_SPALPEEN  には感謝感激雨あられ!この本がこの世に生まれたのは実はこのお方の功績だったりするのどす。スゲー!
本記事の以下の写真もすべて たのしい ときをつくる  @ULTIMO_SPALPEEN  提供 ありがとーっ♪

CIMG6478
当日ディスプレイはこんな感じに。看板娘としてひびかな、ムーンライト、そして天下の主人公のぞーん貯金箱が君臨して準備万端!

CIMG6480
ペーパーと、その横には守護神ゴッデスErica Friedmanしゃまのユリコンオリジナルバッヂを。あ、今思ったけどYuriconって百合婚じゃあないか!さすがエリカさん世界を代表する百合ーダーだけあるなあ

CIMG6484
けっこうサクサクともらっていかれたご本たち。みなさんの心を少しでも百合キュアのキラキラで満たせたら本望だ…!持ってきた冊数では足りなかったっしゅ!売り切れちゃった方々ごみんなさい=3 通販に興味ある方はご連絡くださいな。

CIMG6483
生まれてはじめてスケブを求められたが、やばっ アナログでマジ絵をかけないことに気付いてしまった…!!!他の絵描きさんのはすっげー上手なのに、こんなデフォルメキャラですみまそんでした。鉛筆10分いっぱつ描きではこれが限界っしゅ… アナログもっとがんばろう。

CIMG6593
観業祭のあとは太秦のプリキュアギャラリーへ!

CIMG6594
この等身大メロディとリズムは表情がとてもイイネ!とくにリズムはたおやかさがでててお気に入りっしゅ!メロディったらこの幸せ者めといいたくなるようなやさしい笑顔のリズム。

CIMG6589
プリキュアの色塗りコーナーが地味に楽しかったなあ。メロディをリズム風に塗ってみた。やっぱなんかちがうこれはメロディじゃないww

CIMG6651
お楽しみのふれあいタイムはメロリズ+フォーゼ、しかも歴代30人戦隊レッドたちに囲まれて… まけじと仲のよさをみせつけたメロリズ。いいぞもっとやれ!!

こんな感じでプリキュア、百合、百合キュアの秋@京都はまたたくまにすぎていきましたとさ。。
イベントではもっといろんなサークルさんとか見て回ったりしたかったのだけど、バタバタしてゆっくりできなかったのが心残りではあったけど、いろんな作り手さんのパワーをもらえてすっごくよかったなあ!
また来年もカムバーックしたいっしゅ!

そのときはどーぞよろしくね☆