スマイル百合キュア_第2話_お疲れさま!バトルの後はふたりで_トビラじゅうじゅうお好み焼きも、百合キュアも焼けてきたでーっ!!!きょうはあかねやんとみゆきの水入らずなあつーい友情回!(やよいは後ろで出遅れてたが)
あかねったらまあ!負けず嫌いだけど、みゆきと一緒に秘密の特訓をするとかは素直と言うかノリがいいと言うか…
よっ君が難波のスマイルIKEMENだよ お!

そしてなにかとボディにタッチやダイブをするみゆきたんGJ。

このままドンドンイチャコラしちゃってね♪

本日の百合キュアは戦闘終了後のハッピーダイ ブにあったサニーのシチュエーションでどーじょ!

OPもEDもパターンが変わってウルトラオッケーな百合キュアTLはコチラ
スマイルプリキュア(百合解釈あり)第2話「燃えろ!熱血キュアサニーやで!」2月12日放送

スマイル百合キュア_第2話_お疲れさま!バトルの後はふたりで

いいっしゅねえ、無邪気な10代のじゃれあい最高じゃろ…!
動物のようにくんずほぐれつコロコロ身体をこすりあわせてコミュニケーションしてくだしゃいよ、おねいさんはのほほんと高みの見物させていただきましてよ、アハハン♪
この同性の動物同士がコロコロクルクルじゃれあうのは、実は百合という関係性の本能なんじゃないかと思ったりするんだよなあ。
みゆあか、でも、あかみゆ、でも、どっちでも、イイネ!