2日目_01_大阪城プリキュアミュージカル&大阪聖地巡礼、怒涛の2日目!
お好み焼きを食べてスマイルチャージしたら、大阪ミュージカルショーツアーも後半2日目に突入!
アブラゼミがジワジワがなる中、大阪市内をプリキュア5人を片手に汗だくになってウロウロする旅は続くのだった。
もちろん途中で大阪B級グルメもするんだけどね!

2日目_01_大阪城
聖地巡礼のひとつ「大阪城」!!
でかい!華やか!敷地が広い!

2日目_02_明石焼き
お昼にはやっぱりたこ焼き!
みゆき「明石焼ってフワッフワでおいしいんだねえ~」
あかね「みゆきのほっぺたみたいやで~(ツンツン)」

2日目_03_たこやき
もちろんソースたこ焼きもがっつり!っていうか涙でるほど熱くてまじ美味しいんだけど涙目w

2日目_04_ミュージカル
今回のメイン、「スマイルプリキュアミュージカルショー」!
梅田芸術劇場にて、歌手さん2人も交えてすっごく楽しいショーだった。
楽しいし、飽きないし、構成もうまくまとまっていて、なにより子供達と一緒にプリキュアを応援できるのが最高!
こういうイベントがいくつも開催されているのを考えると、プリキュア好きでよかったなあって思えるんだよね。

2日目_05_プリティストア
大丸のプリティーストアにも行ってきたクル~♪

2日目_06_通天閣
聖地巡礼、通天閣!これがアカンベーになったかと考えると、恐ろしいな…
みゆやよとRGBがこの地で別行動してたとおもうと、大変だったねRGBはw
あかね「れいか、ウチが案内したる!あれが通天閣やで!」

2日目_07_串カツ
大阪最後の晩餐は、満開スマイルの串カツ!
好きなやつ頼みまくって気の済むまで食べたった…実は初めて本場で食べた!うんみゃあああああ!!


スマイル百合キュア_大阪ミュージカルなおれい

まるまる2日間、プリキュアと百合とB級グルメで楽しみまくった夏やすみでしたクル。
これでかなりスマイルチャージされたはず…はずみをつけて、秋のイベントへの活力とするよ!
秋のイベントでは、Webで発表してるスマイル百合キュアをまとめた本を出そうと目論んでるでござる。
今回はコピーじゃなくて、初の印刷発注、の予定!
秋に向けてちょっとづつがんばるよおおおっしゃああああ!!!!

とゆーわけで、長いレポートにお付き合いいただきありがとーっ♪
みなしゃまも残暑百合しくキュアしくたくましく、お過ごしくださいましね!


1日目の記事を読む
夏の思い出スマイル百合キュア!大阪ミュージカルショーツアー(1日目)


他のミュージカルレポートを読む
スイート百合キュア 秋の観業祭まとめ ~ポルトヨーロッパ編~