SM33_01_02

皆の衆うおっしゃああああお待たせでござるよおおおおお!!!!

今日の映画村回、めっちゃ楽しすぎてもうなにがなんだか…!!!

もうさ!なにしてもさ!ゆるされるハイパーテンションのウルトラハッピー!!!

もう5人がかわいいのなんのって…

しかもきっちりと公式でなおれい→RGBトリオ→NISSANコンビ→あかれいの流ればーーーーっちりやってくれちゃったしよお!!!

もう風来坊の目もくぎづけっしょ!ぐっはああああああああ!!!!もうこれはやるっきゃないない!

ちゅーわけで、公式のツッコミがおいつかないテンションにまぎれて、今日の百合キュアもはっちゃけさせてもらったでごじゃるよ…

RGBでね!もういいね!自由っていいね!だからさ、私はさ、れいかで緋牡丹的なお竜をつまり藤純子をやってもらいたくってだね!!

それ時代劇って言うか任侠映画だけどね!!はああああああ!!!

11月は京都の百合オンリーイベント参加するけど、その時は必ずや聖地となった映画村に足を運ぶじぇぇぇ!!!

いてもたってもRGBなおれいあかれい日産どっかんな百合キュアTLはコチラ
スマイルプリキュア(百合解釈あり)第33話 「映画村で時代劇でござる!?の巻!」9月30日放送

新刊のお知らせ&この秋サークル参加予定イベントのお知らせはコチラ!気になる人はちぇっくでござるよ!
新刊「スマイル百合キュア!Vol.1・Vol.2」&年内参加イベントスケジュール

SM33_02

SM33_03
もちろんこのタトゥーはメイクなので落ちるけれどもw
配役にばっちりハマッたこの5人、大活躍する百合時代劇をください監督ゥ!!


他のRGBトリオの関連記事
・スマイル百合キュア第30話 次回はいつ?なおのグルメ世界大旅行!
・君と夏の第三角形(RGB SummerTriangle)
・スマイル百合キュア 第23話 解禁!プリンセスフォームの君
・スマイル百合キュア第20話 見つけた!なおの弱点タクサンアール(なおれい、NISSANコンビ、RGBトリオ)
・スマイル百合キュア第14話修学旅行最終日!残されたれいかのヒミツ(あかれい/なおれい=RGBトリオ)