GLF8_01
本日開催(2012/10/8)の百合オンリーイベント「GirlsLoveFestival8」にサークル参加、滞りなくスタート→ワイワイ→撤収できましたよお!
当スペースにお越しいただいたみなしゃま、ほんとにほんとにどうもありがとーーーっ!!!
いやー、今日は三連休最終日、天気にも恵まれて秋晴れヒャッホイ♪
GLF8、準備も直前までしたりしてがんばったけど、いやーやっぱり参加してよかったなあ!
イベントにサークル参加すると、なんつーか、これからもがんばるぞおおおおおうおおおお描くううううって士気があがるぅ
本を買っていただいた方、お声をかけてくださったかた、差し入れくださった方、どーもどーもありがとおおおっ!
今回はオフセットでコピー本よりは刷ったので、完売になることもなく皆様のお手に届いたんじゃなかろーかと。初のオフセット本、いいこいいこして可愛がってやってくださいな♪

GLF8_01
サークル入場後、印刷所から直接搬入の「スマイル百合キュア!2」の箱に野獣のようにとびつき真っ先に開ける…ウワーバッチリ出来てた!ブラボー直接搬入!

GLF8_02
スペースには新刊・既刊にペーパーものせてぎっちぎち。メロリズの素晴らしく百合しいジグソーパズルも本当は組み立てたかったんだけど。。。
いやほんとこれはメロディとリズムの濃すぎる5秒前体勢みたいなのがお子様向けパズルで実現するなんて胸が熱いので、えーっと次回は組み立てて飾りたいと思うよ!
他はミュージカル限定のスマイルバッグに、歴代プリキュアぬいぐるみでお出迎え。

配置がお隣になった鈴宮きりはしゃま(カーテンウォールの家)大変お世話になりました!
とってもかわいい差し入れ&名刺をくれたユニたん、どうもありがとーっ♪はるばるの遠征おつかれっした!

イベントは沢山の人であふれてて、ゆるゆりコスとかけっこう人数いてもりあがってて楽しそうだったなー
それを横目にしゅにんたさんのひびかな/メロリズポストカードいただいたり。この映画のメロリズはやっぱり熱いよな!!!
それから会場をぶらぶら、壁にはってあったおススメ百合とかの企画も楽しくてながめてたけど、やっぱしプリキュアを一番に探してしまうw

GLF8_03
ほおお!これはかわゆす!やっぱももゆりいいよね!とおもったら上述のユニたん作であった!

GLF8_05
打ち上げは焼き鳥に、白スープの鳥鍋。鳥が丸ごと一羽ドボンとぶちこまれておりうんまい!雑炊もこれまためっちゃうまい!大満足のスマイルプリキュア5人の面々…を後ろからじっとみる人がおるw(私はかれん好きだよ!5の中では一番好きだよ!)

百合にまみれてプリキュアにまみれて、ああなんという最高の充実したひと時、至福のひとときあひゃひゃひゃひゃ=3
重ねて参加したみなさまおつかれさまでした!そしてなによりも誰よりもがんばってくれた@ULTIMO_SPALPEEN 、いつもいつもありがとうねーっ!!

次回のGLFも、また参加したいにゃあ~!!