SM37_01
ぐっほおおおお、れいか生徒会長ぎゃひいいいいい好きぃいいいいい!!
!もうあの演説にしびれまくったじぇ…キャーー生徒会長!!抱いてぇぇえ!!!ってな自分の金切り声が我が心をつんざく秋!
いっやあ今日の放送でれいかのことが何倍も何十倍もまたまた好きになってしまったーーー!!!
もう歴代で最もしっかりしておるんじゃないかと思うくらい、でもタダの優等生にはおさまらない、にんげんらしい苦悩が(苦悩は2回目?)たまりゃんばーーーい☆
これまた素直だからいいんだよなあれいかは…将来が楽しみすぎるいい女になること間違い無しの百合の星として、さあさあ!まずは生徒会をめくるめく百合モードにしちゃっておくれよお!(副会長は寺田ちゃんなの?うっおおこの二人の生徒会百合もええかもしれん…どきどき)
ってやかましいキャプション芸はおいといて、本日の百合キュアは「会長になって忙しいれいか、そばにいるなおの想い」を考えてみたでござる。
なんだか高倉健みたいな不器用なお3ではあるかもしれんが、れいかが忙しくなっても想いは伝えてつなぎ続けてくれよお!!

あ、あとなんか濃ゆいモフモフのモブ子がかわいかった!きになる…

ぎゃーもうれいかれいかれいかが好きならホイホイコロリな百合キュアTLはコチラ
スマイルプリキュア(百合解釈あり)第37話 「れいかの悩み!清き心と清き一票!!」10月28日放送

SM37_02

SM37_03
部活着で下校するスポーツ女子を描きたかったので、なおには着替えないでそのままでいてもらったクル。
んでまってるのが天下の生徒会長ですよ!胸がときめかないわけには行かないこのシッチュエーション、もう驀進寸前マイ百合イグニッション、なおれいだったらもうめっちゃうれっショーーーン!!
ああ、好きなこと下校とか最高すぎる♪あかねちんも今回はキーになる台詞を言う登場人物として、おつかれっした!


他の最近のなおれい記事
・スマイル百合キュア第36話 実践!なおとれいかの告白お手本!(なおれい)
・スマイル百合キュア34話 スジを通せ!異議ありなお番長!(なおれい)
・スマイル百合キュア33話 時代劇!麗華姫横恋慕列伝!(RGBトリオ、なおれい、あかれい)
・スマイル百合キュア第31話 怠け玉も無効!れいかの欲しいものは?(なおれい)
・スマイル百合キュア第30話 次回はいつ?なおのグルメ世界大旅行!(なおれい)