ドキドキ百合キュア_第2話_六花と幸福のマナ王子マナりつ01
うらおっしゃああああああ、すごい嫁宣言とか、告白とか、夫婦とか、幼馴染アピールとか、マナ起きて!、マナったら!とか、来たよこらあああああああああああああ!!!!
もうつばめになりたいだなんて、年上の女の人の愛人のことなのにどうしたの六花ぁぁぁとかおもったら、幸福の王子のつばめだったのかああああ!
確かオスカーワイルドのだったとおもうんだけど、ワイルドとか読んじゃう六花ガチフラグきたああああ(ワイルド×ダグラスは10代の頃にやられたでらんす)!!
とかなんかもうつまりね、う・れ・し・い・の!
百合しくて胸がきゅんきゅんしちゃうんだよおおおおすげいぜドキプリ!
そしてありす財閥もっとでてきてらんす(い)~ アナタに届け、マイ百合ートハート!!!
勿論狂乱するきゅんきゅん百合キュアTLはこちら
ドキドキプリキュア(百合解釈あり)第2話 「ガーン! キュアハートの正体がバレちゃった!!」2月10日放送
ドキドキ百合キュア_第2話_六花と幸福のマナ王子マナりつ02

つばめの辛さを分かるにはこうでもしないと…って、辛いっていうよりはなんかたのしそうでらんすw
この調子でマナりつつっぱしってくれよお!!