プロフ絵(ありす)
ごきげんようごきげんようごきげんようーーーーーっ!!!!!!ついにキマシタワーーーーーーーーーー
最強のお嬢様ありすでらんすぅぅぅぅぅ!!!
うおおおおほんとうに財閥だし武術に長けてるし、なのにあえて闘わないとかまじ!!!しかもお嬢様ですよ!なにがあってもお嬢様ですのよ!ですわ!ですわの!
くききゃあああしょぇえええぐおおおおわたしのハートはもうきゅんきゅんようありすロゼッタうぉぉぉぉぉぉるぅぅぅぅああああああ!!!来週はまこぴーも加わるし、この4人まじ最強なんじゃないの…ありすだいっっすきでらんすぅぅぅぅ!!! スーパーお嬢様が最強百合キュアTLはコチラ
ドキドキプリキュア(百合解釈あり)第4話 「お断りしますわ!私、プリキュアになりません!!」2月24日放送 

ドキドキプリキュア第4話感想イラスト(マナりつ)