SM10_01(マナりつ)
ケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロォォォッォォォォ!!!!!!
もーーーーーーーーーーーーーなにやってんだ公式ブラボォォォォォォォォォォ!!!!
ぐああああああああ日曜朝から!!!がっつり百合とは!!!
これぞ百合!!!!
まさに百合!!!
ワイ・ユー・アール・アイ!!モッキュモッキュ 
きらめき なさい!!!マナりつ愛のダイヤモンドォォォッォォォォォ!!!!!
ぐおあ!ぐおあ!!もう何も言う事はあるまい!!叫ぶだけ!叫ぶだけェェェ!!!!…

いやー、ほんと思い出してもゾクゾクするほどの今日のプリキュア。
ああ、百合好き&プリキュア好きでほんとーにほんとーに幸せだ…ああーっほっといてもす ぐに奇声がでてきそうらんす!キェェェェ ケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロ 
でもねでもね、ありすにはさ!ありすのあの距離のとり方とか、もう いろいろ納得して自分でマナりつへのたち位置を決めてる感じとかに私は今日涙をボーボー流したのだよお!
辛い事、痛みを乗り越えてるからこその、ありすの あのやさしさ!わきゃるきゃ!わきゃるぅぅ!
ありすのお話はいずれ形にしたいなあとおもいつつ。。。
今日の百合キュアは百合キュア至上初の当日4ページ アップ!記録をまた塗り替えてしまうほどの百合エナジーを今日はもらったのだなあ。やっぱりここはマナりつで!
週末にお泊り会をするっていう話だったの で、その時のお話で考えてみた!
六花は自分の気持ちを自覚しているけど、マナは一体六花のことをどう思ってるのか、きちんと彼女に伝えてもらいたいなあと 思って。
それではガッチガチの百合ッタウォールではりめぐらされたマナりつをどーぞめしあがれキュピラッパ☆

狂喜しすぎでひとつにまとめ切れなかった壮 大な百合クラスタ歓喜の軌跡はコチラ
【1】ドキドキプリキュア(百合解釈あり)第10 話「転校生は、国民的スーパーアイドル!!」2013年4月7日放送(上)
【2】ドキドキプ リキュア(百合解釈あり)第10 話 「転校生は、国民的スーパーアイドル!!」2013年4月7日放送(下) 

SM10_02(マナりつ)
SM10_03(マナりつ)
SM10_04(マナりつ)
SM10_05(マナりつ)
はっ、今日はダビィだってかわいかったのを見逃してはいないんだからね!
まこぴーの制服の中に隠れたりして、ちょっとぉ…ダビィGJすぎるw
ダビまこのお話も描きたいな~!もう燃料投下しすぎだよドキプリ!


こちらのマナりつもオススメ!
第9話マナと六花ふたりでアイちゃんのお世話(マナりつ)01
ドキドキ百合キュア_第2話_六花と幸福のマナ王子マナりつ01