DK12_01
おハローでらんす、マイスイートハート☆今日も公式のマナりつっぷりは熱かった…!!
ああもうすっかり夫婦じゃないかああああ、お弁当半分コだとお!
しかも当然のようにだとお!
くあーーーー、もうマナのことわかりすぎてて「マナをわかってない」なんていう台詞ももはや新鮮すぎてもっと言っていいのよフフ、な正妻本妻の余裕と理解 がありありありんす六花ダイヤモンド!!
はあ、もう、やだー☆
来週でてくる意地悪金髪ちゃん、ありすとの百合ストーリーなるか、あるいはむしろ六花を好き でちょっかいだしてきてマナの心が動く展開か!
とりあえず百合の席は用意しておくよまいすいーとはあと

本日の百合キュアはあの「お弁当半分コ」をしよう とするマナりつ、からスタート!
愛情タップリのマナりつをどーぞめしあがれっ♪

本日も好調に百合加速する百合キュアTLはコチラ
ドキドキプリキュア (百合解釈あり)第12話「マナの決意!あたし弟子をとります!」2013年4月21日放送

DK12_02
DK12_03
半分の半分だとさすがに足りないかもしれないけど、いいでしょマナりつなら愛情でおなかいっぱいでしょ!

コチラのマナりつもおススメ!
DK11_01
SM10_01(マナりつ)
第9話マナと六花ふたりでアイちゃんのお世話(マナりつ)01
ドキドキ百合キュア_第2話_六花と幸福のマナ王子マナりつ01