DK_poster
みなしゃまおひさしぶりのおハローハローハロー!
この何週間かWeb掲載のドキドキ百合キュアはお休みしてたけど、決して公式のマナりつ度が弱まっている気がしてならないから、とかじゃないんだからねっ!!!!(大激怒=3)
夏コミにむけて新刊の原稿とか、そのほかの準備を粛々とすすめておったでら~んす~♪
気がついたらもう来週には世間は夏コミモードじゃないか!
うちのサークルもここらでいっちょう宣伝しちゃうじぇ~☆

■コミックマーケット84
http://www.comiket.co.jp/
【開催日時】
 2013年8月10日(土)~2013年8月12日(月) 10:00~16:00
【場所】
 東京ビッグサイト
【サークル参加概要】
 2013年8月10日(土)アニメ(その他)東5ホール「プ」53a
【持込予定頒布物】
・(新刊)ドキドキ!百合キュア1
・(新刊)サヨナラおさななじみ
・(既刊・オリジナル)27(TwentySeven)
・(既刊)スマイル百合キュア3
・(既刊)なおとれいかの冬物語
・(既刊)スマイル百合キュア2
・(既刊)スマイル百合キュア1
・(既刊)スイート百合キュア2、ハートキャッチ百合キュア1・2(残りわずかなのですみっこにおいておくよ)

しかも今回は!とらのあなにて通販かましちゃうケルYO☆
夏コミにいけずに愛をなくしそうな人も、通販でドキドキとりもどしてくださいな♪既刊スマイル百合キュアも絶賛通販受付中!
【とらのあな通信販売予約受付中】
・ドキドキ!百合キュア1
・サヨナラおさななじみ
【とらのあな通信販売中】
・スマイル百合キュア3
・なおとれいかの冬物語
・スマイル百合キュア2
・スマイル百合キュア1

昨年冬のコミケはコミケサークル初参加だったけど、今回は「夏」のコミケとしては初参加(一般も夏は行ったことないんだよね)なので、色々と今からドキドキだよ~準備もしっかりしたいでらんす!
今回も目印になるように↑のポスターを新しく刷ったよ!
当日はぜひぜひ遊びにきてね~☆
DK1_04

他の夏コミ関連記事はコチラ
C84_sample_01