MG23_会場
おハローハローハローっ☆
遠征のメイン、京都百合オンリーイベントMaiden'sGarden9当日がやってきた!
昨日から引き続きさわやかな秋晴れにめぐまれて、青い空と赤と黄色の紅葉が鮮やかで本当にいい日和だったよ♪
(レポート前編はコチラ)
・Maiden'sGarden9に参加しました!(前編:ドキドキ映画&太秦映画村)
MG25_会場
スペース準備はいつもの感じで、ポスターばーん!とドールがもこもこ♪
遊びに来てくれた方、お買い上げいただいた方、ほんとにどうもありがとおおおおっ!!!
オリジナルイラスト集も手に取って貰えてほんと感激だったよ~、読者のみなしゃまと直にお話しできるだけでパワーめちゃくちゃもらってます!どうもありがとうね~♪♪♪

MG26_会場
ペーパー、配布分にはいろいろ恥ずかしい(?!)文言入りだよ。

MG27_六花
おかげさまでイベントも無事に終えて、ちょっと遅めのランチへGO=3
ドキドキがはじまってからずーっと行ってみたかった京都のカフェ、その名も「六花」についにきたよ~!
りっかじゃなくてろっかだけど、、
予想以上に可愛らしいたたずまいのお店で、店員さんもとてもお店を大事にしてる感じが伝わってきたよ。

MG28_六花
注文したのはランチのキッシュセット。
予想以上のしっかりボリュームで、帆立とじゃがいもとドライトマトのキッシュがいい味がでててすごくおいしかった!今度真似してつくってみようかな~ ドキドキのメンツは、マナはレストランの娘だし、あぐりんはスイーツ評論家だし、ありすは言うまでもなく世界の一流の味を知ってるのだろうしで、グルメな展開にも十分耐えうるなあ。

MG29_六花
食後のコーヒー、カップがこれまたかわいいっ☆
このオリジナルカップ販売してくださいおねがいします!

最後はマナりつカフェデートで大満足に終えることができた京都遠征だったでらーんすー♪

重ねて、遊びに来てくれた方どうもありがとうーーーっ!!
年内の次回参加イベントは冬コミの一日目・日曜日(東5ホールプ31a)で、新刊は「ドキドキ百合キュア2」を頒布するよ!
ぜひぜひ遊びに来てね、おまちしてるよーーーん☆


2013年秋の京都遠征レポート
・Maiden'sGarden9に参加しました!(前編:ドキドキ映画&太秦映画村)

2012年秋の聖地巡礼レポート
・Maiden's Garden7@観業祭にサークル参加してきました!
・【イベントレポート】スマイルプリキュア!京都修学旅行聖地巡礼(百合キュアスペシャル☆)

2012年夏の聖地巡礼レポート
・夏の思い出スマイル百合キュア!大阪ミュージカルショーツアー(2日目)
・夏の思い出スマイル百合キュア!大阪ミュージカルショーツアー(1日目)

昨年2011年の秋の観業祭イベントレポート
・スイート百合キュア 秋の観業祭まとめ ~Maiden's Garden 6編~
・スイート百合キュア 秋の観業祭まとめ ~ポルトヨーロッパ編~

他のイベント、イベントレポート
・百合オンリーイベント「GirlsLoveFestival8」無事終了しました!
・レインボーフレーバー6にサークル参加しました!お越しいただいたみなしゃま、ありがとーっ!!(レインボーフレーバー6レポ)
・GirlsLoveFestival7無事完売っした!おつかれさまーっ!!