DK43_01
今日は東京のプリキュアオンリーイベント・レイフレ参加の人はおつかれさまでしたらんす!
藍水は今回はエントリーしてないので、朝からプリキュアモードにスイッチオン☆
ひゃっほおおおっ!今日の公式、亜久里んどんどん百合パワーが高まっていくのを感じてしまう…おばあ様!あぐり!おばあ様!あぐり!
エルちゃんとの絡みがあるにちがいないと大期待していた後半へ行く前の前半パート、予告からはにんじんも、いや、みじんも感じさせないお泊り会だとお!?
しかもしかも、なんだその布団の並び順は!
そして掛布団のかかり方はぁぁぁ!!(一部を隣の人とシェア状態、、まこぴはなぜかダブルシェア。。)
まあその、六花本妻は、マナが誰と隣であろうと取り乱しはしないであろうよ、、なので冷静に考えてもやっぱり描きたいこのお泊りシーン!
本日の百合キュアはお泊りシーンにフォーカス&おまけの4コマはあぐエルでばっきゅーん☆
来週はマナりつドキドキが止まらない…?な百合キュアTLはコチラ
ドキドキプリキュア(百合解釈あり)第43話「たいせつな人ヘ!亜久里の授業参観!」2013年12月8日放送 
DK43_02

DK43_03


他のあぐエル記事はコチラ!

DK42_01