DK2_C85_01
おハローでらーんすー!
今日の公式、あぐりんのひみつがついに明らかに…!
そしてエルちゃんに気持ちを伝えたあぐりん、もうこれで完全なる両想いじゃないかああああぐエル!!!!
本日の百合キュアはあぐエルあたりいきたかったところだけど、44話をうけてのクリスマナりつ漫画を描いてる最中なのでおやすみっ!
代わりに冬コミの新刊表紙などUPしてお茶を濁すも、よい子百合っ子には百合キュアサンタがやってくるにちがいない…!マナりつ漫画は24日ごろUPするので、それまでお楽しみにね♪アデューっ!
■新刊「ドキドキ!百合キュア2」マナりつ、ダビまこはもちろん、亜久里、レジーナ、ありすにシャルルも登場してキュンキュン度UP!B5版36頁。とらのあなでも通販予約受付中!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/02/040030170266.html
■冬コミは1日目29日日曜日、東5プ31aで参加します!
新刊「ドキドキ!百合キュア2」既刊は夏に好評だった「ドキドキ!百合キュア1」や「サヨナラおさななじみ」他をもっていくよ~お買い上げの方にはささやかなプレゼントもあるよ♪みなさまぜひ遊びに来てね☆
DK2_C85_02