DK47_01_マナりつ
ひゃっほおおおおおお おまたせらーーんすーーー!!!
先週はプリキュアリアルタイムで見れなくてじゃねじぃ発散してたけど、今日は見れてやっぱりリアルタイムで見れることってすごく楽しいんだなあと、新年の再☆発☆見!
これもあと2回でおわりなの?おわりなの??なんなの、なんなのよおおおおbyレズイイナ 
今日はマナレジ戦闘シーンに突入するや百合度がぎゅぎゅーーんとアップして、そうかとおもえば六花の「好きな人を好きになるのがいいじゃない♪」というものすごい正妻の域をも飛び越えたかの菩薩発言!
キッタアアアアアアアーーーーアーーーアアアー!!!!
やっぱりマナりつは心の中で愛し合ってるから!!!
百合キュア的にマナりつは44話(illust/40459032)でいったん決着をつけたつもりではあるのだけど、今回と残り2話も思いっきり楽しみたいよ♪
最後までどーぞよろしくね!
さて、本日の百合キュアは、全方位マナ旦那にも傷つかないダイヤモンドの心に迫る…!
娘のレズにブチ切れる父親を説得するよくあるレズ修羅場にしか見えない、血沸き肉躍る百合キュアTLはコチラ!→
ドキドキプリキュア(百合解釈あり)第47話「キュアハートの決意!まもりたい約束!」2014年1月12日放送
DK47_02_マナりつ