プリキュアまつり_ペーパーWEB用
10月の横浜百合オンリーイベントからはや3週間、イベントレポートに手がつかないまま(汗)時は過ぎゆき…みなしゃまいかがお過ごしでかしらん??
この間に季節はぐっと秋らしくなってきたなあ~!
さてさて、今週末は紅葉もゴージャスな京都で毎年恒例の京都同人イベント遠征にいざ出陣だよ!
今回は百合オンリーイベントではなく、プリキュアオンリーイベント「プリキュアまつりDX3」に参加するよ♪

■プリキュアまつりDX3
http://pr-dx.net/
【開催日時】
 2014年11月16 日(日) 11:30~15:00
【場所】
 京都市勧業館みやこめっせ第1展示場B面

大きな地図で見る
【内容】
 プリキュアオンリーイベント
【募集】
 直接参加:80スペース
【サークル配置】
 ブラック12

配布ペーパーはイベントの「笑うが勝ち!」&「フルムーンオーケストラ」にちなんで、これまたレアなカップルの組み合わせ、薫みの&ももゆりだよ!
このカップル大好きなんだけど、まさかペーパーで同じ画面に描くことになろうとは…はああ幸せ☆
イベントには夏コミで出したプリキュア百合本「ドキドキ!百合キュア3」や「百合キュアオールスターズ!」やドキドキ&スマイルの既刊百合キュア本、それから先月のイベントで新刊として出したオリジナル百合コピー「百合ガール」も持っていくよ~
「百合キュアオールスターズ!」は通販で在庫切れなので、気になる人はゲッチュぅらぶらぶぅして頂戴ね♪
関西方面の方はぜひぜひあそびにきてねーっ、まってるよ!!