RP_01_01
ごごごGOきげんよーーーーっ!!!
みなさまお久しぶりっしゅぅぅぅ!!!
プリキュア視聴後の当日アップ、なんと実にこれ1年ぶりじゃねっていうww
だってだってゆうゆうはほら大好きだったけどさあ~。。
そしたら!今期は!百合的に期待しちゃっていいの?いいのぉぉ!?
って言うほどに今もなおオドオド頭を出してはひっこめてるような感じではあるけど、プリンセスプリキュアの世界観、どうも百合が大豊作大勃発しやすい地合いであることは間違いない…!!
一年間の百合的不信感(?)をはねのけるくらいの、女の子たちのきらっきらに満ち溢れたプリキュアになりますやう、ここにたたえよ祝福せよ!
とゆーわけで、まだ出だしだからそれぞれのキャラとかよくわかんないけど(みなみのごきげんようにはいはーいごき♪みたいに軽く答えるきららとかグハ!はよはよぉぉ)、とりあえず視聴後感想百合漫画またかいてみたよん☆
またみなさまと毎週楽しく過ごせたらいいなあ~
わたし百合満開!になりますよーにっ!!!
PR_01_02

校内の言葉づかいもお嬢様言葉だったりするのかな?なんて想像…
もちろんランジェリーはやさしく手洗いですよ!
来週の予告のはるか×みなみの包帯ぐるぐるシーンと不敵なきららのしたり笑みはこれまた満開な予感ですことよ~!