PR09_01
ごーーーーきげんよおおおおおおおおっ!!!みなさまみなさまぁぁぁぁ!!!
今日は今日は今日ははるみなの幕があがりにあがりまくったなーーーーっ!!!!もうなんですか!!!開幕から前半でダンス中断されたとき「最後にはるみなダンスしたらわたししぬな…」と思ってたら!いや男子いるしドキプリでは六花とかようわからんのと踊ってたりなんだよ!もうプリキュアのダンスとか期待しないんだからねプンスコ!とかおもったトラウマティックさとかおもってたら!!みなみサマァやっぱすごいよ!!!あえて男子なぎたおしてからのはるはるしゃるうぃーだんすじゃないっすかあああアアアアア!!!!!それからそれからこの地球上の真実「みなみ様かわいい!」もついにあかされたときたら…!こわいものはこわい!百合しいものは百合しい!!みなみ様めっちゃきゃわわわわわわこれまた萌えしぬぐぼげぼぁ(吐血)なんかさーーもーーーさーーーみなみさまほんっっっっっっとこわがりすぎてて激川むぎゃー!!もう今日ははるみなしかないっ!はるみなのみ!はるみなのみぃぃぃぃぃ!!!!(とかいってると来週はるきらとかきらみなだったりしそうな公式こわい…ガクブル武者震い☆)
というわけで今日は誰が何と言おうとはるみな漫画です!寮母の白金です!はるみな漫画おたのしみあそばせぁ!!そしてわたしのだいっすきな東西がかえってきてうれしいよおおおおっ!!!OPは東西あってこそ!今回は出番多くてぐあああああうれぴころまぱふぅぅぅぅ!!!東西せいあや、、いずれは東西南のトライアングルなお話なんかもかきたいなあ…!今日はほんとに公式大感謝ありがとーっ!!!
PR09_02
PR09_03
PR09_04