ごきげんよーっ!
たのしいGWのしめくくりに、今日は毎年この時期にグランドプリンスホテル新高輪で開催されている
ヒーローライブスペシャル2015」に行ってきたよ。
オールスターズ(スイートまでは代表ピンクのみ)の歌と踊りが、ホテルの大宴会場の豪華シャンデリアのもと、グレイトな音響とゴージャスなBGVとレーザー演出で楽しめるので毎年本当に楽しみなんだけど、今回は客席にもプリキュアが来たりとサプライズもあって大満足☆
写真28枚によるフォトレポートをお楽しんでねん♪
PR14_06
ヒーローライブスペシャル_2015_01
やってきましたヒーローライブスペシャル!本日5/5は最終日。
ヒーローライブスペシャル_2015_02
物販エリアも大盛り上がり!他にUFOキャッチャーやカードダスもたくさん♪
ヒーローライブスペシャル_2015_03
大大大好きなプライズのぬいぐるみのUFキャッチャーあった!きらら2体に対して大量のパフとはこれいかに
ヒーローライブスペシャル_2015_04
大きいサイズの方もあった!はるはるいっぱい
ヒーローライブスペシャル_2015_05_はるみな
こっそりはるみな♪
ヒーローライブスペシャル_2015_06
ハピネスチャージも!
ヒーローライブスペシャル_2015_07
くっ苦しいパフゥ…
ヒーローライブスペシャル_2015_08
ながーいアイちゃんとリボンがシュール
ヒーローライブスペシャル_2015_09
いよいよはじまった!…え、撮影可能だけどショーはWebにUPしないでって、そんな~お姉さん!去年はそんなこと言ってたっけ?忘れちゃったけど。
ヒーローライブスペシャル_2015_10
とゆうわけで、ショーおつかれさまでした!ショー以外ならUPってもいいかと。。
ヒーローライブスペシャル_2015_11_はるみな
みなみん「どうしたのはるか?」
はるはる「みなみさん!私たちのことみて笑顔満開の人がいます!」
ヒーローライブスペシャル_2015_12_はるみな
はるか「えっ『はるみなはホント素敵なカップルですね!』ですって!わ~嬉しい恥ずかしいっ///」
みなみ「あら!わたしもそう思っていたのよ、ご名答ね♪」
ヒーローライブスペシャル_2015_13
きらら「『ごきげんよう☆ごきげんよう☆』って、おーいはるはる 仕事しなさいよ!」
ヒーローライブスペシャル_2015_14
はるか「きららちゃん、慣れてる~ 仕事のできるオンナって感じ!」
ヒーローライブスペシャル_2015_15
きらら「モデルの腕のみせどころでしょ!カメラ向けられたらこうやってポーズをキメる!」
ヒーローライブスペシャル_2015_16
きらら「すぐに次のポーズにうつる!」
ヒーローライブスペシャル_2015_17
はるか「きららちゃん、かっこいい!素敵すぎるよ~!!」
ヒーローライブスペシャル_2015_18
きらら「(へへへ はるはるに褒められるとなんか嬉しいんですけど)」
ヒーローライブスペシャル_2015_19
きらら「はるはるも恥ずかしがってないで、ポーズするっ!ほら!」
ヒーローライブスペシャル_2015_20_はるきら
はるか・きらら「イェーイ!」
ヒーローライブスペシャル_2015_21_はるきら
はるか「きららちゃんどうだった?」
きらら「はるはるやればできるじゃーん!さっすが私のはるはる♪」
ヒーローライブスペシャル_2015_22
れいか「プリンセスプリキュアのみなさんは、とても仲がよろしいのですね♪」
みなみ「ええ、はるかもきららも私の自慢のパートナーなのよ♪」
ヒーローライブスペシャル_2015_23_きらみな
プリンセスプリキュアの固定立ち位置はトゥウィンクル・フローラ・マーメイドなので、きらみなの絡みが出にくいんだよね…キラミナキタコレ!とおもったらボケてやんの…ぐあああ~ゼーツボーグ!
ヒーローライブスペシャル_2015_24
握手会だけど、合間合間にこっちにたくさん視線をおくってくれた3人。どうもありがとう!
ヒーローライブスペシャル_2015_25_マナりつ
メインロビー噴水前ではドキドキ&ハピネスチャージが記念撮影チームとして大活躍!
ヒーローライブスペシャル_2015_26_マナりつ
ドキドキおしり♪マナりつ、六花マナの肩に手かけてるっぽかったり
ヒーローライブスペシャル_2015_27_マナりつ
2人だけの会話をするシーンも♪やっぱマナりついいなあ!六花の動きがだいぶお茶目ではしゃいでたけど、マナに何かいいこと言われたのかな?GW最終日の明日はデートとか?
ヒーローライブスペシャル_2015_28
帰り道すがら、こんなポスターを発見!

さてさて、フォトレポートいかがだったでしょうか?
毎年やってるこのイベント、1回の時間は1時間もないけれど、迫力のステージとショーの後の握手会や撮影会でキャラたちの動きを思う存分堪能できる時間もあるから満足度は十分すぎるほど!
来年もぜひぜひ開催されますように♪