PR16_01

ごきげんよーっ!今日はみなみんのやわらか~い妹甘え顔たっくさん補充できてわたし満開!キリリとしてみなみサマァは麗しいしあこがれるけど、年齢相応にこんなスゥィートな笑顔もできるんだ~♪とおもうと!
ギャップが!
ぐっはあでパッフゥすなこれは!!!
なんでトワ子の胸がうずくのかって、それはみなみのプリンセス資質+ギャップもへ♪でしょうよ!!
本日の百合キュアはちょっぱやでトワみなだよ~=3 
そろそろ夏コミ原稿の影も忍び寄ってきたりなんだりで、ひと段落するまでは簡単な週次アップになりそうだけれども、それもよしと皆様お付き合いくださいな♪
でも…来週のステラ様には今から大大大興奮しててちょっとやばいかもww
ステ響(+きら)くれよおおおお!!!
誰かくれよおおおおお!!!!!
PR16_02

PR16_03